FC2ブログ

ダイビングログ

キャンプ報告

HOLA! COMO ESTA!?挨拶程度のスペイン語を覚えてきたTATSUYAです。

前回キャンプの写真をUPできなかったので様子を少しUPします!!!

テントはとても頑丈でベッドもあり広く少々風が吹いても大丈夫♪DINNERはとてもお洒落でアンドレアが獲ってきた魚介類をその日に食べれるので味も量も申し分ないです!!

今回は前菜に採れたての貝や白身魚のカルパッチョ。メインにマグロのステーキや蛸のトマトソースのパスタなどが出てどの日も絶品でした。綺麗な海を前にのんびり読書したりアクティブな人はカヤックにハイキングなども出来るので充実した日を過ごせると思います。ポイントも近くキャンプは良い事尽くしですね 笑


P7290141_20110803025246.jpg




でも朝と夜にちょっぴり蚊が多いので皆さん長袖と虫除けがスプレーがあれば完璧でーーーす♪
!!ADIOS!!HASTA LUEGO!!



P7040093_20110803025247.jpg        P7040094_20110803025246.jpg



スポンサーサイト



キャンプ

マリンダイビングフェアーにてラパスに興味をお持ちになり、初めてこちらをご覧になって下さっている皆様。

いつもブログの更新を待ってくれている皆様。

こんにちは、今回はキャンプについてご紹介したいと思います。



ラパス滞在中にエスピリトサント島のビーチでキャンプも体験してしまおう!という盛沢山なツアーです。

キャンプと言いましても、自分でしなくてはいけない事は何もありません。

キャンプスタッフが何から何までさせて頂きます。


キャンプサイトのオーナー、アンドレア率いる「バハキャンプ」です。




IMG_1553small.jpg









こちらがテントです、中にはベッドがあります!!部屋、そのものです。



IMG_1580small.jpg






こちらが、ディナーの様子です。ランプが何とも良い雰囲気です。
そして何よりご飯が最高に美味しいのも自慢の一つです。
新鮮な魚介類を中心で、街の素敵なレストランで食事をしているようです。



IMG_0035small.jpg






目の前にはエメラルドグリーンの海、後ろにはハイキングも出来る山

晴れた日の夜には星座が分からない程の満点の星空

海越しに見る、バハカリフォルニア半島に沈む大きな夕日

鳥の声で起きる朝

雑音の一切ないビーチ


これこそ最高の贅沢ではないでしょうか。


キャンプサイトのロケーションもダイブサイトに近いので、毎日ポイントまでの移動時間が短縮されます。


キャンプにご興味のある方、STW http://stworld.jp/tour_list/?gid=148 こちらのバハキャンプページをご覧ください。



トモコ 






Designed by aykm.