FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の海

こんにちは。

皆様いかがお過ごしですか??

こちらラパスは暑い暑い暑い快晴の日が続いております。

雲一つない青い空は、やっぱりラパス!!


水温は24℃前後まで上がり、透明度も10~15m程あります。


ボートでの移動中にはイルカの大群、先週にはクジラも見られました。

そして、フィッシングに行った船長は、セラルボ島(ラ・レイナのある島)沖でシャチを目撃したそうです。
そのうちダイビングポイント近くに来てくれないかと期待しています。

モブラの群れも見れ、これから水中が益々賑やかになっていくことでしょう。


フィッシングの方も好調で、この時期には早く、カジキの群れが見られているそうです(これがダイビングポイントで見れたら・・・)。

フィッシャーマンの間では、今シーズンは良い!という話が出ているそうなので、ダイビングも期待大です。


気温ですが、日中はとろけるように暑くなるのですが、夜遅くから朝にかけて気温が下がりますので、
一つ長袖があると良いかな、と思います。



トモコ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。