FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャンプ

マリンダイビングフェアーにてラパスに興味をお持ちになり、初めてこちらをご覧になって下さっている皆様。

いつもブログの更新を待ってくれている皆様。

こんにちは、今回はキャンプについてご紹介したいと思います。



ラパス滞在中にエスピリトサント島のビーチでキャンプも体験してしまおう!という盛沢山なツアーです。

キャンプと言いましても、自分でしなくてはいけない事は何もありません。

キャンプスタッフが何から何までさせて頂きます。


キャンプサイトのオーナー、アンドレア率いる「バハキャンプ」です。




IMG_1553small.jpg









こちらがテントです、中にはベッドがあります!!部屋、そのものです。



IMG_1580small.jpg






こちらが、ディナーの様子です。ランプが何とも良い雰囲気です。
そして何よりご飯が最高に美味しいのも自慢の一つです。
新鮮な魚介類を中心で、街の素敵なレストランで食事をしているようです。



IMG_0035small.jpg






目の前にはエメラルドグリーンの海、後ろにはハイキングも出来る山

晴れた日の夜には星座が分からない程の満点の星空

海越しに見る、バハカリフォルニア半島に沈む大きな夕日

鳥の声で起きる朝

雑音の一切ないビーチ


これこそ最高の贅沢ではないでしょうか。


キャンプサイトのロケーションもダイブサイトに近いので、毎日ポイントまでの移動時間が短縮されます。


キャンプにご興味のある方、STW http://stworld.jp/tour_list/?gid=148 こちらのバハキャンプページをご覧ください。



トモコ 






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。