FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイビング、キャンプ報告
またまたTATSUYAです★

CAMPにDIVINGに充実した2週間が過ぎ去りようやく一段落!!!!!

アシカのコロニーに着くと想像したよりもはるかに多くのアシカがいるので皆さん大興奮していました!それを見て僕は何故か勝ち誇った気分になりました(笑)

透明度は良くなかったのですがアシカと一緒に泳ぎ写真をたくさん撮ってらっしゃったので満足して頂けたのではと思っています♪ THANK YOU FOR DIVING WITH ME AND SEA LIONS!!!!

大物とは出会う事が出来なかったのですが!!!何と!!!最終日にラパスではかなり珍しいツチクジラの群れと遭遇する事が出来ました。今年初の雨が降るなど珍しい事がたくさんありました。


 今回私はお客様と一緒にCAMPにも同行してきました!!って言う事でCAMPレポート♪

自然豊かなキャンプサイトで海もめちゃくちゃ綺麗な場所にいくつもテントが並び、もうテントと言うか家です(笑)施設もかなり充実したCAMPサイトでした。

DINNERはオーナーのアンドレアが採ってきてくれた魚介類をすご腕のトニーが料理してくれてしかもデザートつき♪♪♪美味しく文句のつけようがない大満足のDINNERでした。

夜になると明かりがほとんどないので星がとても綺麗で北斗七星もばっちり見ることができました♪アンドレアが明かりをロウソクにしたりお洒落な方なのでロマンチックな事が好きな人にはバッチリです。

ダイビングポイントにも近いので私はホテルよりもCAMPをお勧めしま~~す★


これからも海の近況などupしていきますので宜しくお願いします!!!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。