FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フィッシング
P8010153.jpg

VAMOS FISHING!!!
今回は釣りに行って来ましたので釣り体験記を書きたいと思います。
朝の6時半に港を出発しいざFISHING POINTへ!カジキマグロのシーズンが始まったので期待を胸にボートに乗り込みました。
トローリングと餌釣りを交互に行うかなり本格的なFISHING!!私もTV番組でしか見たことが無かったのでアドレナリンでっぱなしでした。
 釣りを始めて間もなくカジキマグロ(こっちではマリーンと呼んでいるのですが)かかったのです。凄いひきにドンドンラインが持っていかれます。格闘する事10分...........プチッ...........何とラインが切れてしまったのです。僕もキャプテンのカルロスもお客様もショックで少し時間が止まりました 笑 でもマリーンがジャンプする光景は迫力満点でした♪それからマリーンがかかることは無かったですがシイラ(こっちではドラド・マヒマヒなどと呼んでいます)が4匹も釣れて楽しい1日でした!!
釣れた魚は皆で刺身にして食べました!とてもおいしかったです。
今回の釣りのお客様は女性でしたし,
釣りが好きな人もやってみたい人も女性でも大丈夫です。釣れるかどうかは皆さんの運次第ですが、運を試しにDIVING&FISHINGでもラパスを満喫できると思います。
GOOD LUCK♪





P8010160.jpg     P8010171.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。