FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月7日

こんにちは、皆様お元気ですか??
いつの間にか9月に突入していました、間が空きましたがここ最近のダイビング報告です。

ジンベイですが、カルロスがエルカルドナル、というポイントでダイビング中
目の前から4mほどのジンベイが現れたそうです。 

ロスイスロテスの沖では、ナガスクジラ(と思われます)、その後ろにイルカが群れているという贅沢な光景が見れたそうです。

水温もポイントによっては30℃、透明度も上がっています。


今日はロスイスロテスへ行って来ました。
お客様のリクエストで2本ロスイスロテス

1本目は西側のコロニー近くで
岩の下に5頭のアシカがず~っと遊んでいました。
でも今日も若いオスアシカに威嚇されてしまいました・・・。
浅場では今年産まれた赤ちゃんが遊んでいます。
こちらに興味しんしん、手の届きそうなところまで来ては距離を保って
クリクリの目でこちらを見ています。

2本目は南側でダイビング
こちらの浅場にあるキレツの中に行ってみようとしたら・・・
メスアシカとオスアシカが中に入っています。
オスアシカに威嚇されてしまい即移動・・・
隣にある岩では赤ちゃんの保育所状態になっています
たくさんの赤ちゃんが岩の間で遊んでいます。
ダイバーの持っていた紐付きのケースをかじって遊んでました。
ダイバーと遊び始めるまであともう少しです!!


ラパスの街では9月16日の独立記念日に向けて、お店がメキシコカラー(赤・白・緑)に染まっています




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。