FC2ブログ

ダイビングログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月9日

私にとってはハリケーン後、初のダイビングでした。
透明度は問題ありません、水温が若干1℃ほど下がっていました。

ポイントはロスイスロテス
アーチの中では親子のアシカがこちらの存在を分かっているものの手の届くところでじゃれ合っていました。私達を受け入れてくれてる証拠ですね。

子供達が集まっているところでは、子供達がグチャグチャになりながら遊んでいます
そこへ1頭の赤ちゃんがこちらが気になってしょうがないようです。
何度も近くに来ては岩の下へ行き、そしてお母さんに注意され戻って(笑)を繰り返していました。
そのお母さんが、私達のすぐ近くをす~っと通って確認しに来ました。

水面休息中には少し沖にジンベイ発見!!
すぐに姿を消してしまいましたが、小さなジンベイでした。


エルコラリートではデカジョーを。
1匹がと~ってもお腹が空いていたようで、お客様のネイルが美味しそうに見えたのか
いきなり口を開けて向かって行ったのにはビックリしました。
そんなにお腹が空いてるのね(汗)


そして、本日11日コルテスクラブ前に広がるラパス湾で3mほどのジンベイが見られました。
そのままこの近くに居てくれると良いのですが・・・。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。